Tuesday 2 February 2016

【Xperia】充電が遅い、バッテリー残量がおかしくなった時の対処法

Xperia Z3 Compact SO-02G バッテリー残量

【ちょっと報告】
ブログ「トムとロイド」を書き始めてから今回でちょうど600個目のポストとなりました。いつも見に来てくださっている方々に改めてお礼を申し上げると共に、これからもよろしくお願い致します。

-----

ちょっと不確かなので自信を持っていえるわけではないんですが一応改善できたっぽいので記録として残しておきます。

極稀にではありますが、Xperiaの充電が非常に遅くなることがあります。これは先代のXperia Z SO-02Eでも、現役のXperia Z3 Compact SO-02Gでも発生していました。

昔は単純にBattery Statsのリセットを行って改善させていましたが、今はちょっとそれができない?ようなので別の方法を探していました。

No comments:

Post a Comment