Thursday 5 May 2016

Android 6.0 Marshmallowに微妙に隠された新機能その③


ホントいっぱいありますねMarshmallow。
KitKatからLollipopへのアップデート時は見た目が大幅に変わりましたが、Marshmallowは機能面で大改修が行われており、これも大規模アップデートと呼ぶにふさわしいと思うのでZ3世代持ちの方も期待してていいと思います。
普及が遅いなんて話もありますが少なくとも今回は日本に最初に来たことは確かですし、なんだかんだでZ4もちゃんと配信してくれたので、ドコモ版Z3シリーズにも来ると思っています。やるって言ってるし。
ただ、A4とZ4 Tabletが若干心配ではありますが…。

No comments:

Post a Comment