Tuesday 6 December 2016

おそらくどんな端末にも合わせられる、カスタマイズ性と汎用性を高めたKLWPテーマを作ってみました


今回作ったテーマは非常にシンプルなものです。思いついた機構のみ説明するためにサクッと作ったので、天気アイコンやカレンダーや音楽プレイヤーやRSSといった複雑なパーツは含まれていません。

もし必要でしたら自分で作ってみてください。テーマはロックしません。

このテーマの特徴は、かなり幅広い機種、幅広いAndroidバージョンで崩れずに表示可能、そしてカスタマイズも簡単なところです。

ついでにちょっとしたギミックも入れているのでその使い方も解説します。

No comments:

Post a Comment